ノジマ、デジタル家電専門のフリマアプリ「nojima フリーマーケット」をリリース

ノジマがデジタル家電専門のフリマアプリ「nojima フリーマーケット」をリリース。出品サポートや修理・アフターサービスも合わせて提供。

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株式会社ノジマは、デジタル家電専門のフリマアプリ「nojima フリーマーケット」をリリースした。自社で企画・運営を行っており、ノジマのリソースを活かした出品サポートや修理・アフターサービスも提供する。

「nojima フリーマーケット」は、1都6県に150店舗以上あるノジマの店頭や全国ではノジマカスタマーセンターにて商品出品のサポートも行う。デジタル製品・スマホや家電品を「スペック自動入力」でカンタンに作成することができ、短い時間で出品が可能となっているという。

ノジマオンライン会員は、「nojima フリーマーケット」でノジマオンラインアカウントを利用することもできる。売上金をノジマオンラインポイントに交換することで、振替手数料を無料とすることができるため、新製品への買い替えがしやすくなると予想される。

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モリ ジュンヤ

『UNLEASH』編集長

inquire Inc. CEO。『greenz.jp』編集部にて編集、執筆、コミュニティマネジメントを担当し、副編集長を経て独立。フリーの編集者として『THE BRIDGE』『マチノコト』『soar』等メディアブランドの立ち上げに携わる。2015年にinquire Incを創業、企業や団体のメディアブランド構築、コンテンツ戦略の立案、インナーコミュニケーションの支援、情報発信の内製化支援等を行う。NPO法人soar副代表、NPO法人マチノコト理事、sentenceオーガナイザー。

『UNLEASH(アンリーシュ)』は、ビジネス、カルチャー、デザイン、テクノロジーの話題を発信するオンラインメディアです。

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