ユニクロ、新生児&マタニティ向けアイテムを発売

あらゆる人々の生活を快適に変えていこうという「LifeWear」のコンセプトのもと、新商品が登場。

Tweet about this on TwitterShare on FacebookBuffer this pageEmail this to someone

ユニクロが新生児向けアイテムと、マタニティアイテムの販売を開始する。これらのアイテムは、あらゆる人々の生活をより快適に変えていくという「LifeWear」のコンセプトのもと、産まれたばかりの赤ちゃんや、小さな命を育む母親の生活をサポートする、ユニクロの新たな商品カテゴリ。

ユニクロの商品紹介ページでは、出産準備アイテムは月齢別に商品が分かれており、マタニティウェアは妊娠週数別におすすめコーデが表示されるようになっている。

あらゆる人々の生活を快適に変えていこうという「LifeWear」のコンセプトには共感する。今後も、より多様なニーズに応える商品が発売されることに期待したい。

Tweet about this on TwitterShare on FacebookBuffer this pageEmail this to someone
モリ ジュンヤ

『UNLEASH』編集長

inquire Inc. CEO。『greenz.jp』編集部にて編集、執筆、コミュニティマネジメントを担当し、副編集長を経て独立。フリーの編集者として『THE BRIDGE』『マチノコト』『soar』等メディアブランドの立ち上げに携わる。2015年にinquire Incを創業、企業や団体のメディアブランド構築、コンテンツ戦略の立案、インナーコミュニケーションの支援、情報発信の内製化支援等を行う。NPO法人soar副代表、NPO法人マチノコト理事、sentenceオーガナイザー。

No Comments Yet

記事にコメントする

『UNLEASH(アンリーシュ)』は、社会のイシューとソリューションを織り交ぜながら発信するフューチャーリソースライブラリです。

サイトを翻訳する