メンズスキンケアブランドを展開する化粧品ベンチャーのバルクオムが総額3億円を資金調達

今後は、「BULK HOMME」ブランドのマーケティングと製品開発を強化、海外展開を加速。

Tweet about this on TwitterShare on FacebookBuffer this pageEmail this to someone

メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」を展開する株式会社バルクオムが、9名の個人投資家を引受先とした第三者割当増資と、金融機関からの借り入れにより総額で3億円を超える資金調達を実施した

「BULK HOMME」は2013年にデビューしたメンズスキンケアブランド。公式オンラインストアのほか、全国500店舗以上の小売店・ヘアサロンにて展開しており、2017年からは台湾にも事業を展開している。これまでにシリーズ累計100万本以上を出荷している。

調達した資金を活用して、「BULK HOMME」ブランドのマーケティングと製品開発を強化、海外展開を加速させる。株式会社バルクオム 代表取締役CEOの野口卓也氏は今回の調達に関して以下のようにコメントしている。

「ゼロ地点からスタートしたBULK HOMMEですが、お客さまからのご評判によって順調に成長してくることができました。今回の資金調達では大変心強い投資家のみなさまに応援していただくことができました。今後も、最短距離でトップブランドを目指し、世界中の男性の活力となれるよう腐心して参ります」

Tweet about this on TwitterShare on FacebookBuffer this pageEmail this to someone
モリ ジュンヤ

『UNLEASH』編集長

inquire Inc. CEO。『greenz.jp』編集部にて編集、執筆、コミュニティマネジメントを担当し、副編集長を経て独立。フリーの編集者として『THE BRIDGE』『マチノコト』『soar』等メディアブランドの立ち上げに携わる。2015年にinquire Incを創業、企業や団体のメディアブランド構築、コンテンツ戦略の立案、インナーコミュニケーションの支援、情報発信の内製化支援等を行う。NPO法人soar副代表、NPO法人マチノコト理事、sentenceオーガナイザー。

No Comments Yet

Leave a Reply

Your email address will not be published.

CAPTCHA


『UNLEASH(アンリーシュ)』は、ビジネス、カルチャー、デザイン、テクノロジーの話題を発信するオンラインメディアです。

サイトを翻訳する