宿泊施設向け英語チャットコンシェルジュ「Bebot」がホリデイ・イン大阪難波に導入

スマートフォンを通じて、訪日外国人旅行者へ周辺の道案内から地元でおすすめのお店など、様々なリクエストにリアルタイムで対応する英語チャットコンシェルジュサービスが大阪のホテルに導入される。

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ホリデイ・イン大阪難波が2017年7月1日より、株式会社ビースポークが開発する、宿泊施設の外国人向けコンシェルジュ対応をチャットで行う英語チャットコンシェルジュ「Bebot」の導入する

「Bebot」は、スマートフォンを通じて訪日外国人旅行者へ周辺の道案内から地元でおすすめのお店など、様々なリクエストにリアルタイムで対応する英語チャットコンシェルジュだ。

ビースポークが運営する外国人旅行者と地元住民のマッチングサイト「LEVART」内で発生したコミュニケーションをテキストデータとして解析し、自動で外国人観光客のリクエストに応えられるようにしている。

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モリ ジュンヤ

『UNLEASH』編集長

inquire Inc. CEO。『greenz.jp』編集部にて編集、執筆、コミュニティマネジメントを担当し、副編集長を経て独立。フリーの編集者として『THE BRIDGE』『マチノコト』『soar』等メディアブランドの立ち上げに携わる。2015年にinquire Incを創業、企業や団体のメディアブランド構築、コンテンツ戦略の立案、インナーコミュニケーションの支援、情報発信の内製化支援等を行う。NPO法人soar副代表、NPO法人マチノコト理事、sentenceオーガナイザー。

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